Top
カテゴリ:natural( 38 )
white flower
c0075341_1133882.jpg

春は花がよく目に付く
 
白い花 赤い花 小さな花 大きな花 派手な花 地味な花

人間にもいろんな人がいるように花にもいろんな花がある

どんなにいろんな種類を見てもあきない

もっといろんな花を見たい

もっといろんな人に会ってみたい
[PR]
by yasuhiro.kato | 2005-04-15 20:41 | natural
さくら
c0075341_1201846.jpg

また、来年も「サクラサケ」
[PR]
by yasuhiro.kato | 2005-04-10 12:01 | natural
諸事情により写真なし
今日は実家からなもんで写真はなしで
まず言わなければいけないことが

タイトル変えました!

っていってもそんなに変わってないけど・・・
ちょっとした事情により変更です。
諸事情は何かというと

親にブログを作ったと話したのが運のつき・・・
それから実家に帰ると
毎日のように自宅のパソコンのお気に入りに入れとけと言われる始末
昨日のよる結局お気に入りに入れさせられたけどたったいま消してやった!
しかも見つからないようにタイトルまで変えた!
あっ!ちゃんと履歴も消しとかんといけん!
[PR]
by yasuhiro.kato | 2005-03-29 13:39 | natural
rape blossoms
c0075341_2184299.jpg

地元の河川敷には毎年この時期になると菜の花が咲き乱れる。
この川は高校の通学路の近くでよく通っていたので思い出が色々とよみがえってきた。
思い出がよみがえったついでに今日は地元の友達と飲みに行くことになった。
菜の花みたいに会話も咲き乱れる・・・
今日は急ぐのでコメントは短めで

菜の花ってrape blossomsっていうって今日はじめてしった
[PR]
by yasuhiro.kato | 2005-03-22 21:13 | natural
c0075341_2331202.jpg

久しぶりに実家に帰るといろんな春の植物を目にした。
最近暖かくてつくしも菜の花もふきのとうも次々に芽を出したんだろう。
そんな植物を目にすると改めて春を実感する。
普段福岡で生活していると感じることのない季節感を実家に帰るとかんじられる。
世間は地震の話題で持ちきりだというのに親の一眼デジカメを借りたもんで今日は一日中写真を撮りまくっていた。
軽く200枚は撮っただろう・・・
デジカメじゃなかったらいったい現像にいくらかかったんだろう?

あと、こんなとこで悪いんですけど心配して連絡してくれた人ありがとう。
[PR]
by yasuhiro.kato | 2005-03-20 23:43 | natural
また花
c0075341_13145854.jpg

自分ちの近所に咲いていた花
この写真を撮っているとその花の所有者が現れてきてどぎまぎしていたら
きれいに撮ってくださいね」と言われ一安心
その言葉に見合うほどの写真が撮れたかどうか・・・
この写真は去年撮ったものだけどいま見てみると一輪だけ咲いてる
もう春はすぐそこまで来たってかんじやね
今日は日差しもあって暖かいし
ちょっと薄着で出かけよう
[PR]
by yasuhiro.kato | 2005-03-19 13:14 | natural


c0075341_22511799.jpg花を見ると花の写真を撮りたくなる。
それなのに花の写真を撮るのは難しい気がする。
花を写真に収めようとするとプランターだったり鉢だったりが入ってくることがよくある。(植えている人が鉢までこだわっていてくれてると助かるんだけど)c0075341_22532115.jpg



かといって鉢やプランターを外して花だけを撮るとしっくりこない・・・
やっぱりその植物全体を写真に収めたくなる。・・・?
minoruggedさんみたいな大胆な構成で撮れるようになるといいんだけど・・・




コメントがないのもなんだか寂しいので今日からなるべくコメントを書きます。
[PR]
by yasuhiro.kato | 2005-03-16 22:57 | natural
GreenShoes
c0075341_22371963.jpg

[PR]
by yasuhiro.kato | 2005-03-11 22:39 | natural



カテゴリ
artificial
artificial/natural
natural
festival
trip
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
サムライのGo SAMU...
軍配は東
minorugged
cocorowarp
appleZ
どんぐり
haburi
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
a9v14k63
from a9v14k63
p0teo5hb
from p0teo5hb
p0teo5hb
from p0teo5hb
p0teo5hb
from p0teo5hb
b78tjuri
from b78tjuri
b78tjuri
from b78tjuri
qwoft8tv
from qwoft8tv
r8098fdf
from r8098fdf
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧